ヘルペス内服薬通販

ヘルペス内服薬はどこで買える?市販で買える?が最安値の通販はこちら

 

ヘルペスの内服薬はどこで買えますか?病院だと1ヶ月に5日分しか処方してもらえません。それにヘルペスの前兆があってもすぐに病院に行けるわけでもないので、市販で買って持っておきたいです。いい方法はありませんか?


この記事はこんな質問に答えた記事です。
早速、結論です。
ヘルペスの内服薬は医療用の医薬品で市販で買うことはできません。買えるのは個人輸入代行サイトです。
私のおすすめは『オオサカ堂というサイトでバルトレックス1000rをまとめ買い』することです。
オオサカ堂で海外製のバルトレックス1000rを4箱(84錠)まとめ買いすると、合計で10,433円、
1錠あたり124円で購入することができます。

商品名:バルトレックス(Valtrex)1000mg 【1箱21錠】
販売価格:
 1箱 3,818円
 2箱 6,108円
 4箱 10,433円
送料:無料
製造メーカー:Glaxosmithkline
販売サイト:オオサカ堂

 

>>有効成分バラシクロビルのバルトレックス1000rが最安値の通販はこちら

 

実際にバルトレックスを購入しています。

 

バルトレックス1000r

 

ヘルペス持ちにはバルトレックスは手放せません。
個人輸入で購入して常備薬にしておくと、ヘルペスの違和感を感じたら、すぐに飲めるし、万が一、5日で治らない時も治るまで服用することができます。
実際に服用して、副作用などの危険がある薬でも無いです。(私の場合、実際の副作用は添付文書を確認してください)
バルトレックスはヘルペス持ちには絶対におすすめの薬です。
最近は、コロナの影響で、注文から到着まで時間がかかるので、切らさないように、無くなりかけたら、早めに注文しています。

 

このページの先頭へ戻る